2012.01.01
Happy Birthday!
もうこのまま閉鎖しようかと思ったけど。

とりえあず、これだけは。

光一さん、お誕生日おめでとうございます。

SHOCK4ヶ月公演の開幕がもうすぐそこに迫ってますね。

前人未到の4ヶ月公演の真っ最中にKinKiがシングルを出すという、相変わらず光一さんの負担になることしかしないしょうもないGですが、4月の千穐楽で笑顔の光一さん&カンパニーに会えることを願ってます。(千穐楽のチケットはないけど。)

貴方の充実感いっぱいの笑顔が大好きです。
今年はそんな笑顔がたくさんたくさん見たいです。
そんな機会が多く訪れることを願ってます。
2011.01.01
Happy Birthday!!
光一さん誕生日おめでとうございます!!
この1年が光一さんにとって素晴らしく充実した年となりますように
ご無沙汰しております。

沖縄レポ以来の更新です。

2010年は光一さんのソロ活動が充実した日々でしたね。SHOCKの年間100回公演、ソロアルバムリリース、ソロツアー、そして初の外部舞台「七人の侍」。改めて1年を振り返ると本当に充実してたと思います。その分ラストのG活動には色々考えさせられる問題が多発してましたが。

来年はSHOCK以降の仕事の話がまだ聞こえてこないのは若干不安ですが、2011年も光一さん&光一ファンにとって実りある充実した1年になることを願っています。

皆様、良いお年を。
中部版が休刊となったため発売日より遅れて自宅に届けられるぴあ。『Endless Days vol.12』の掲載されているぴあに野田秀樹の記事があります。購入された方はぜひお手元に。
... more?
遅くなったけど、2006年7月12日はソロデビュー記念日ですね。

光ちゃん
ソロデビューしてくれて
ありがとう


この4年間で出してくれたCDもDVDも
大切な私の宝物です

本当にありがとう

これからも貴方の素敵な
ソロ作品のファンでいさせてください