ブログは放置してましたが、Twitterはやってました。別のニックネーム(暁)で。

携帯からは見られませんが、PCの方ではプラグインでTwitterも表示するように設定してみました。ただ最近はRTが多いんですけどね。時間がなくて。

Twitterは短文でどんどん色んな情報が流れてくるので、情報チェックには役立つことも多いです。でも中には要らない情報や見たくない文章も入ってきてしまうので、怒ったり悲しくなったりすることも多々あったりして。功罪両方あるものだなぁ…というのはこの頃よく思います。

まぁ、でもそれはどんなことにも言えることなのかもしれませんね。

光一さんのSHOCK4ヶ月公演。
もちろん成功してほしいし、それを疑ってもいません。
でもこれでますます光一さんの新作舞台やそれ以外の仕事が遠退くことになるのではないかという心配もしています。

SHOCKは大好きなんです。
でもSHOCK以外の仕事にももっともっと手を広げてほしい。
仕事の幅を限定してしまうのはまだ早いし、勿体無いですよ。

まだまだ光一さんには大きな可能性がある、と私は思っています。
だからこそもっと良い環境で思う存分自分の仕事に集中してほしいです。

いい加減に事務所も不公平な平等を保つためのソロ妨害ともとれるような愚策は止めて、真っ当な努力を続ける人にもっとチャンスを与えるまともな企業になってほしいです。

…あの女帝たちが変わらない限り無理かな。
まぁ、今までも何の前触れもなく、1ヶ月以上更新しなかったりしたこともあったので、今さら宣言するのもなぁって感じなんですが。

私的な事情により今月いっぱいまでこのブログをお休みします。千龝楽レポもとりあえず終わりましたし、どうしても4月末まで集中してやりたいことがあるので、そちらに専念したいと思います。

というのが主な理由です。

そんなわけで、しばらくの間お休みさせて頂きます。その後はこっそり再開しますので、その時は光ちゃんオンリーの皆様よろしくお願いしますm(__)m

あ、でも光ちゃんのソロシングル、ソロアルバム、ソロコン決定!っていうめでたいニュースが飛び込んできたら更新してるかも(笑)。そういうお知らせなら大歓迎です
素敵な光ちゃんファンの方のブログのリンクを1件追加しました。

pingpong」(pingpong様)です。すごく光ちゃんの応援に熱心で、光ちゃんファンに色々呼びかけていらっしゃいます。突然更新が止まる私と違って(笑)毎日更新してるし。それだけでも尊敬です。リンク集の方にも追加しましたので、まだ行かれたことのない方がもしいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ?。

>pingpong様、ありがとうございました!
FC2の方でWEB拍手なる機能が勝手に追加されていたので、先ほど外しました。ブログ書いてる本人の任意で付けるならまだしも、勝手につけるなよ、おい。しかも昨日が中途半端で意味不明だし。私としては既にWeb拍手機能は他から持ってきているし二つも必要ないので、管理上不便な方を外しました。ま、当然の措置だな。

というわけで、FC2の拍手を押してくださってた皆さま、申し訳ありませんがこれまで通り左上のWeb拍手の方をご利用くださいませ。よろしくお願いします
2007.05.20
祝!発売!!
すいません。日付が先の記事になってますが、この記事がトップに来るようにしているだけなので、お気になさらないようお願いします。


堂本光一ソロコンDVD


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ?The Music Mirrors My Feeling?
(初回限定盤)


 
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ?The Music Mirrors My Feeling?
(通常盤)



 5月16日発売