2008.10.10
司くん♪
ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

本日、我が家にも司くんがいらっしゃいました?♪司くん人形をソフトにニギニギしながら、早速特典映像をチェックしました。

光一さんのメイキング映像はいつも穏やかな雰囲気が漂ってますね。私なんかは自分が忙しかったり疲れてたりすると、結構ピリピリ感を自ら発してしまう方なんですが、光一さんのこの穏やかな感じは本当にスゴイなと感心します。自分自身を省みると特にね。

それから釈さんの、光一さんのアクションに対するお言葉も嬉しかったし、北大路さんのクランクアップの時のお言葉、(WSでも流れたけど)完成披露試写会の時のお言葉も嬉しかったです。

明日からの3連休。まるで思う存分リピしなさいと言われているかのようですね

…と、〆ようとしたら。

JEのサイトにEndless SHOCKのDVDの500回記念プレミアムグッズプレゼントの情報が。

うわ????っ!

コレは欲しい?????っっっ!!


でもこれ、来年のSHOCKはどうなるの?っていうこともちょっと思いました。あの衣装を新たに作り直して上演するのかな?それとも新作?どちらにしても正式発表がないと落ち着きませんね。

あぁ、でもこのプレミアムグッズはホントにプレミアムだわ。500名なんて、とてつもなく0に近い確率だけど、願かけて応募したいと思います。
2008.07.22
銀幕版DVD♪
最近マウスの調子がおかしいです。クリックが思うようにいかないの。使いづらい?。やっぱり変えた方がいいのかなぁ。

と、そんなことより、「スシ王子!銀幕版」のDVD発売日が決定しましたね 久しぶりに明るい話題が入ってきました。


銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上<初回限定生産>(2枚組)↓(タワレコ)




銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 並↓(タワレコ)




銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?特上(楽天ブックス)
銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?並(楽天ブックス)


銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上(新星堂)
銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 並(新星堂)

銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上(アマゾン)
銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 並(アマゾン)

銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上(Neowing)

まぁ、JEじゃないので、そんなすぐに予約終了とかにはならないと思いますが、いくつかリストアップしておきましたので、ご予約がまだの方はぜひ。

特上は"特上"だけあって特典映像も盛りだくさんだし、ブックレットやらポストカードやら米寿司NY!フィギュアやら色々つけてくれてますね?。フィギュアって「握ってやる(NY)!」ポーズの司くんなのかな?どんなのか楽しみです。一方の並の方は、特典映像の時間は短いですけど、NYプレミアの映像が入っているとあって、これもうれしいですよね。

発売日が10月1日。※10月10日(金)に変更になったそうです。(発売日が金曜日て…/呆)
よし!これなら10月から11月の間に「Endless SHOCK」のDVDも出せる時期だっ

今度はJEさんの番です。「Endless SHOCK」DVDの発売決定のお知らせを待ってます!
秋頃に発売決定だそうで。できれば9月中にお願いしたいものです。そして10月、遅くても11月中にはぜひEndless SHOCKのDVDを発売してほしいです。前のSHOCK DVDは1月の発売で、ちょうど公演中ということもあり、まったくプロモーション的なことはされなかったので、今度はもう少し早く出して、ちゃんとTVでのプロモーションもやってほしいです。せっかく栄誉ある賞も頂いたことですし、SHOCKを観たことのない人にもフライングと階段落ちだけじゃないということを知ってほしいなと思ってます。(あの事務所なので望み薄かなとは思いますが。)

さて、前回のエントリーで非常に多くの拍手と励ましのコメントを頂きました。すべて読ませて頂いています。ありがとうございます。あれくらいでこのブログを止めたり、光ちゃんファンを辞めたりすることはありませんから大丈夫です。(かなり気分は悪いですけどね。)
これからもノンビリ更新になると思いますが、光ちゃんオンリーの皆さん、引き続きよろしくお願いします。励まし、共感のコメント、かなりチカラになりました。ありがとうございました。
今日でスシ王子!も終わってしまいますね。ちょっと18:10からの回は間に合わなかったので、本当に最後の最後、レイトショーに行きます。

ところでGコンのこと。今年のBDコンの最後に光ちゃんがそれらしいことをほのめかしていたし、それを言ったのが光ちゃんだったから、どの程度の規模になるかはわからないけど、多分ツアーをやるんだろうなぁという予測はしてました。なので、第一報が届いた時も「あぁ、やっぱり…」という感じでした。でも予測していたこととはいえ、いざ目の前にそのお知らせを出されるとかなり重く深?い溜息が出てきます。だって光ちゃんのその後の活動がまったく見えない状況でのGツアーですからね。いつもいつも光ちゃんファンはずーーーーーっと待ちぼうけを食らわされてばかり。待つことに慣らされた身とはいえ、かなり辛いです。光ちゃんの魅力には抗えない私だけど、たまには釣った魚にも餌をあげないと死んじゃうんだぞ。ということを事務所はもちろんですが、光ちゃんにも分かってほしいなと思います。

すみません。思わず愚痴ってしまいました。何か吐き出さないと、どんどん鬱っていきそうで…

とりあえず、明日にでもまたハガキを補充してこようと思います。まだ落ち込んでしまっている光ちゃんファンの皆さん、私も皆さんと同じです。でも、その時期が過ぎたら、また一緒に頑張りましょうね。皆さんの拍手や拍手コメに救われてます。ありがとうございます
昨日、何だかふくらはぎが痛い…何で?と思い、よく考えたら一昨日の夜、バイトで階段の上り下りを何度もしたせいで筋肉痛になったんだと思い至りました。古い一軒家を改築した飲食店で、普段はほとんど1階しか使っていないのですが、その日は大人数の予約が入っていて、2階も使ったんですよね。それで何度も1階と2階を往復してたので、それが翌日になって筋肉痛という症状で現れたのだと思われます。普段まったく運動らしいことしてないからなー(苦笑)。情けないですね? 

さて、来週の金曜日にはスクリーンで司くんとも会えなくなります… というわけで、今週も司くんに会いに行ってきます もうだいぶ通ってますので、小ネタもかなり見つけていると思うのですが、光ちゃんファンのブログなどを見ているとまだ自分でも気付いてなかった部分があったりします。どんだけ小ネタ満載なんだ。

ちなみに小ネタとは関係なく、私の密かなツボの一つが八十八を探してNYの街を彷徨ってる司くんが建物を見上げて師匠を発見して「師匠」と驚くところ。あの見上げてビックリしてるお顔がとってもキュートだなぁって、大好きなんです。っていうか、アメリカ人からすれば、あのNYの街を歩いてる司くんはどうみてもKIDですよね(笑)。

では、もうそろそろ出かける準備をしてきます