fc2ブログ
2009.07.02
HEY!×3に
出演されるんですね。12日収録の番協がJ-Webで出てました。
…はぁ?、これでやっと2番組目だよ。

でも他のGなどでは当たり前に供給されるCDも、その発売前のプロモも、光ちゃんファンにとっては本当に貴重なものとなってしまっているため、こんな些細なことで喜んでしまう自分がイヤだ(^_^.) しかも喜びつつ、まだまだ油断はできないぞと気を引き締めてしまうあたり、普段どんだけ虐げられているのかと。でもそんな光ちゃんファンもまた多いのだろうな?と思ってます。

なんかね、もっと手放しで「わ?い♪」って喜んで、ファンライフを楽しみたいよね。光ちゃんの提供してくれる作品や光ちゃん自身には何の不満もないけど、そこに纏わりついてくるいらないものが多すぎる。それが不安にさせるんですよね。事務所がファンの不安を煽ってどうすんだって話ですよね。

…って、何だか愚痴っちゃいました、すいません。

とりあえず私にできることは一つでも多く要望を寄せることしかないので、コツコツ頑張ります。


Web拍手ありがとうございました。
2009.05.24
懐かしい?
某動画サイトでたまたま小型船舶1級の時のピカイチさんがUPされていたのを見つけて、思わず見てしまいました。矢島アナとかベリーグッド山田先生とか、何ともまぁ懐かしい!と感慨深く思いながらも爆笑して見てました。いつも睡魔と闘う羽目になる苦手な学科講習も、さすがに国家資格、しかも1級とあってこの時は一睡もせず受けていたんですよね?。まぁ寝ないのが普通といわれればそうなんですが、あの頃の光ちゃんは多分死ぬほど忙しかっただろうしね。それを思うと頑張ったんだなぁと思うし、ちゃんと合格して結果も出してるから、そういうところはさすがだなと思います。

しかし今見てもやっぱりピカイチさんはすごくいいキャラクターですよね。さすがにピカイチをもう一度やれとは言いませんが、光ちゃんの作ってきたキャラクター(寿日壱さん、頭光さん、マメマン)は面白いですから、また何か見てみたい気もします。


Web拍手&コメントありがとうございました!
... more?
2009.05.16
サラツヤ
昨日の森光子さんの密着番組。録画しておいたものを今日見ました。舞台に立っている時とそれ以外の時の森さんのご様子が全然違って見えました。やっぱりお客様を前にして舞台に立つと、それだけで普通では得られないようなエネルギーみたいなものが溢れてくるものなのかな、と思いました。何だか見てて森さんの女優魂というか生き方に感動して涙が出てきました。すごい人だと心から思いました。

さて(フ○だけに)あまり期待していなかったのですが、思いがけず光ちゃんのこともちゃんと流してくれてましたね。舞台映像、エレベーターホール前でキャストが集まって挨拶、談笑しているところ、楽屋での森さんとの会話など、色々見ることができました。植草さんと話してる時の笑顔とか、グレーのバスローブ姿の時のサラツヤ髪がもう…!きれいな天使の輪が輝いてますよ そして光ちゃんの「走り続けることの意味って何ですか?」という質問に対する森さんの「バランス」というお答え。この意味を「こういうことだ」なんて私には偉そうに解説はできませんが、きっと光ちゃんはその教えを咀嚼し飲み込んで自分なりの答えを見つけていくんだろうな、と思います。それは光ちゃん自身も舞台に立ち続けている舞台人だから。

思ったよりも丁寧に作られた良い番組でした。やればできるじゃないか、フ○TV。
2008.09.25
東海地方でも
カップシチューのCM見れました♪
突然だったので捕獲はできなかったんですけど、見てるだけでほわ?んとしちゃいます。
光ちゃん、めっちゃ可愛かったです?
綺麗なもの、可愛いものは見てるだけで癒されます

あぁ、ソロって素敵

ちなみに私は19時になる少し前のメ?テレで見ました。(でもこの先もあるかどうかは分かりません

そういえば来月光ちゃんのソロ番組があるらしいですね。

10月25日(土)午後1時半?2時半 日本テレビ
「不幸話は笑い飛ばせ!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)」

どういう番組なんでしょうね?こちらでも放送があるといいな?。
メ?テレさんは視聴者からのメールにもちゃんと答えてくれるし、
番組も遅れてでも放送してくれますけど、中京テレビさんはどうかな??
遅れてでも放送してくれるといいな?。

2008.07.05
F1イギリスGP
のため、今週は堂兄の放送がないそうですね。
一応光ちゃんのレギュラー番組なわけですが、放送のないことに何となくホッとしている自分がいます。
ファンなのに、見ててイヤな気分になったり腹が立ったり、楽しめない番組ってどうよ?